

ちょっとリッチなおにぎり♪

なかなかを開く余裕が無く
試しにから投稿してみましたが

なかなか
ちょくちょく更新が出来そうです
(ウメダスさんレベルには程遠いけど)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宮崎のネタもそろそろ終わりそうです
「いつまで引っ張るんやっ」なあんてお思いでしょうが
せっかくだから

有名な「肉巻き本店」の肉巻きおにぎり

conv0034_convert_20100418210459.jpg conv0035_convert_20100418210548.jpg

大きめに固くにぎったおにぎりに
濃い目に味付けした焼肉タレたーっぷりつけたお肉を
巻きつけた感じかな?

ブレーンなのと、チーズ入りがあるのだ

大会最終日、ランチを取る時間が無いので
ここでおにぎりを買っての中で食べた

元祖・肉食系の友人が熱烈に「ここの肉巻きおにぎりが食べたい!」と
リクエストするんて~(爆)

かなりガツンとボリュームがあるので
他のおかずは要らなかったな
1~2個食べればもう充分満腹するよ

さすが宮崎
美味しい物がたくさんあるね~


日向の国へ行った際にはお試しあれ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ宜しくお願いします♪

SUNさま

なかなかブログを更新する機会がなく
返事が遅れてすいません

手話勉強中だということで。
こちらもリンク先にも、ろうあ者の友人や手話通訳関係の方がどっさりです
是非お楽しみ下さいi-189
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
旅行好き、温泉好き、読書好き、映画好き…
聴覚障害者のピヨが
色々気ままに書きまくります♪
気が向いたらお付き合い下さいませ~

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
占い
お友達リンク♪
足跡♪

ブログランキング

FC2ブログランキング

食べログ!
グルメ好きには必見だよ♪
食べログ グルメブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
ぷよ

見てみたい!映画

アクセス解析
コミュニティ♪
edita.jp【エディタ】
アマゾンでお買い物♪
