

鑑賞(BlogPet)

きょうは、交通期待したかったみたい。
でも、きょうは鑑賞ー!
それでピヨで裁縫するはずだったみたい。
だけど、ピヨでお誘いしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷよ」が書きました。

利用(BlogPet)

きのうはピヨは屋形船みたいな利用したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷよ」が書きました。

ホテル(BlogPet)

ぷよはホテル内は放置するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷよ」が書きました。

こんな花火大会鑑賞もいいかも~

久々です。
ホント、早くパソコンをどうにかしなきゃ!
 
とは言っても
「放置プレイ」では、せっかくのブログが泣くから
出来る範囲で少しずつ♪
 
福岡市では毎年8月に
大濠公園にて花火大会を開催しております。
今年は2日にありました
 
とは言っても、人混みが大嫌いなピヨ
さっさと帰宅しておりました(爆)
 
が!
「山の上ホテルから鑑賞しよう」とお誘いがありまして。
 
なんでも毎年花火大会には山の上ホテルで鑑賞が出来るビアガーデンがあるそう。
交通の不便が悪い高台にあるんだけど
花火大会にはその高台が有利なのね
 
会費5000円!
やはりホテルはぼったくるねぇ(苦笑)
 
地下鉄 桜坂駅から近道を歩いて15分
ホテル内にて特製弁当と飲み放題を満喫後
8時から開始!
 
期待してたほど大きくは見えなかったけど…
 
ホテルの中で椅子に座ってゆっくり鑑賞するってオツなものだね(*´∇`)
 
 
今度は機会があったら、屋形船から
「たまや~」やってみたい(笑)

部屋お世話された(BlogPet)

きのうぷよが、部屋お世話された。

*このエントリは、ブログペットの「ぷよ」が書きました。

は利用しなかった(BlogPet)

ピヨと、家庭科っぽいお世話したよ♪
それでエントリとか裁縫された!
でも、ピヨは利用しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷよ」が書きました。
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
旅行好き、温泉好き、読書好き、映画好き…
聴覚障害者のピヨが
色々気ままに書きまくります♪
気が向いたらお付き合い下さいませ~

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
占い
お友達リンク♪
足跡♪

ブログランキング

FC2ブログランキング

食べログ!
グルメ好きには必見だよ♪
食べログ グルメブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
ぷよ

見てみたい!映画

アクセス解析
コミュニティ♪
edita.jp【エディタ】
アマゾンでお買い物♪
