

燃焼(BlogPet)

きょうはぷよと燃焼する?
それとも投稿する?

*このエントリは、ブログペットの「ぷよ」が書きました。

感触(BlogPet)

きょうぷよは感触っぽい投稿した?
だけど、ピヨはボリューム動作したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷよ」が書きました。

講演(BlogPet)

きのうは講演したかったの♪
それでピヨのハーモニカが燃焼したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷよ」が書きました。

可愛い子供

本当に久々です!

なかなか書き込む機会が無くて
(ネタは溜まっているんですが、パソコンの具合がおかしくて
記事を書いても書いても消えるんです…)

今度、買い換えよう

今日はとあるボランティアに行っておりました

障害のある子供達との触れ合い
皆、可愛いんですよ~


やはりお母さんが一番で
お母さんが居ないと不安で泣く子も多い
親子の絆の強さを感じます

音が鳴るおもちゃで、とある子供と遊んでいたのね
おもちゃに、その子の手を当ててその上にピヨの手を重ねて押して
音を鳴らす…って遊びをしておりました

ピヨのふっくらした手の感触がハマったのかなぁ?
楽しそうに嬉しそうに何度も何度も”押して”って催促されました

汗びっしょりになったけど、あまりにも喜ぶから
ピヨ頑張って、押して押して押しまくったよ~

お母様が
「ハーモニカの音が好きなんですよ
その音に似てるから嬉しいのかも?」ですって

ピヨの手の感触が気に入ったようで
何回か他の人に代わったのですが、かっがりした顔と動作をして
そしてピヨを探して見つけて”押せ”って催促するんです

おっ!ピヨご指名ですかっ
覚えていてくれて嬉しかったです


障害があるけども、一生懸命に頑張っている子供達とその家族の皆さん
お互いに支え合っている姿を見る度に
ピヨも頑張って人生を生きていこうと思うのです

また会おうね

講演(BlogPet)

ぷよは暑がりは講演した?
でも、投稿♪
でも、燃焼したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷよ」が書きました。

講演(BlogPet)

ぷよはピヨは講演したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぷよ」が書きました。
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
旅行好き、温泉好き、読書好き、映画好き…
聴覚障害者のピヨが
色々気ままに書きまくります♪
気が向いたらお付き合い下さいませ~

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
占い
お友達リンク♪
足跡♪

ブログランキング

FC2ブログランキング

食べログ!
グルメ好きには必見だよ♪
食べログ グルメブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
ぷよ

見てみたい!映画

アクセス解析
コミュニティ♪
edita.jp【エディタ】
アマゾンでお買い物♪
