

ちょっとリッチなおにぎり♪(BlogPet)

ピヨの「ちょっとリッチなおにぎり♪」のまねしてかいてみるね

なかなかを買っての国へ行ったお試しに固くにぎったが出来そうです(ウメダスさんレベルに濃い目に「いつまで引っ張るんやっ」なの中で食べたーっぷりつけた元祖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宮崎美味しい物が無いのでここで食べたお思いでしょうがあるね~日向の国へ行った焼肉タレたーっぷりつけたが出来そうです「ここの肉巻きおにぎりが食べたい!」と、ランチを巻きおにぎり大きめに固くにぎったお肉を開く余裕がせっかくだから有名な1~2個食べればもう充分満腹するんての中でおにぎりを巻きおにぎりに固くにぎった焼肉タレたな?ブレーンなあんて)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宮崎のおかずはお思いでしょうがせっかくだから投稿してのだ大会最終日、チーズ入りが熱烈には要らなかった際に濃い目に固くにぎった感じかな「肉巻き本店」のとリクエストするんて)かなりガツンとボリュームがたくさんあるの肉を買ってお試しあれ

*このエントリは、ブログペットの「ぷよ」が書きました。

ちょっとリッチなおにぎり♪

なかなかを開く余裕が無く
試しにから投稿してみましたが

なかなか
ちょくちょく更新が出来そうです
(ウメダスさんレベルには程遠いけど)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宮崎のネタもそろそろ終わりそうです
「いつまで引っ張るんやっ」なあんてお思いでしょうが
せっかくだから

有名な「肉巻き本店」の肉巻きおにぎり

conv0034_convert_20100418210459.jpg conv0035_convert_20100418210548.jpg

大きめに固くにぎったおにぎりに
濃い目に味付けした焼肉タレたーっぷりつけたお肉を
巻きつけた感じかな?

ブレーンなのと、チーズ入りがあるのだ

大会最終日、ランチを取る時間が無いので
ここでおにぎりを買っての中で食べた

元祖・肉食系の友人が熱烈に「ここの肉巻きおにぎりが食べたい!」と
リクエストするんて~(爆)

かなりガツンとボリュームがあるので
他のおかずは要らなかったな
1~2個食べればもう充分満腹するよ

さすが宮崎
美味しい物がたくさんあるね~


日向の国へ行った際にはお試しあれ

低体温は万病の元(BlogPet)

ピヨの「低体温は万病の元」のまねしてかいてみるね

…盲点が真っ赤になってるようで、温かいの体内、暑がりで「

*このエントリは、ブログペットの「ぷよ」が書きました。

低体温は万病の元

…らしいんですよ
 
ピヨの体内、きっとたくさんの脂肪があるだろうし
体温上げたら少しは減るかも~
 
冷たい飲み物は控えて、温かいのにしましょうって
 
って事で買ってみました
生姜は体を温める効果があるんですよねー
 
ちょっと独特の香りはあるけど
さっぱりしてなかなか良い
 
生姜パワーで、手先も足元もボカボカ(●^ー^●)
 
しかし…盲点が。
ピヨ、暑がりで汗っかきでしたわ~
ボカボカし過ぎて顔が真っ赤になってるようで
「いつも元気ね~」って声かけられます(爆)
 
さあ!体内燃焼(爆)

「やってみせて 言って聞かせて やらせてみて 褒めてやらねば 人は育たぬ」

なかなかブログをから更新出来ません

あ、簡単な記事だったらからでもいけるよね!

開けた時に綺麗に修正すればいいんだしo(^∇^o)(o^∇^)o

閑話休題
講演がありまして。
印象に残った言葉が、題名にある
海軍大臣(だったはず…後で調べておきます)を務めた
山本五十六さんの言葉だ

沢山の優れた部下を育てた経験から出たのだろうな

ピヨも青年部時代に、人材育成にここまで手を入れられたら良かったけど…
役員業務や事務処理や色々な業務が沢山あって
手が回らなかったなあ

でもピヨもそこまでじっくりと教わってなかったなあ~
「失敗したら責任取って辞めればいいし~」で開き直ってたし
前任者のほとんどが、まあ諸々の事情で途中辞任してるから
仕事ぶりを比べられるようなプレッシャーは無かったんだよ

まあピヨと同じ立場になってみたら?なあんて可哀想な事は言わないけど

「聞いてみて 参考にして やってみて 失敗して それでも乗り越えて 人は育つなり」
う~ん…決らなかった(爆)
ま、後~で想い出になるから
やれるとこまで頑張ってみてねファイト

沈まぬ太陽(BlogPet)

ピヨの「沈まぬ太陽」のまねしてかいてみるね

友人曰く「値切って早く終わらせろ」だ今度、あの世から始まる航空会社から物語が始まって全員で色々と介助を幹部は気に入らないままじっと席に熱心でのあの痛ましい事故が探してくれて主人公が丁寧に感動して戦うの皆さんが言論のあの痛ましい事故の憂き目になった、悲しみの憂き目に感動して不当な~とのようで出て困らなかった御巣鷹山で色々あったもんね納得映画もちゃんとした友人から恨んでありましたよ仕事与えられないようでありました結果にもちゃんとして”JAL?毎朝愛読した私達も見習いましょうと頑張って全員で出てみよう」JALに当たるのメールが来られたら、こうやってその問題についてよく書かれたら、別会社から恨んで、こうやって不当な~と思う山崎豊子さんが始まってもめて「彼女が”大地の子”で綿密な取材をして中国の姿を書いたがそれが原因で、現在中国では取材を受け入れていないつまり山崎さんが最後に取材出来た人なんだよ」あー中国…クーグルが探して戦うのあの痛ましい事故が来られた「彼女が”大地の子”で綿密な取材をして中国の姿を書いたがそれが原因で、現在中国では取材を受け入れていないつまり山崎さんが最後に取材出来た人なんだよ」あー中国…クーグルが丁寧に座ってるだけだ今度、再建の自由のJAL?毎朝愛読して”JAL?毎朝愛読した、こういった「沈まぬ太陽」を何と思ってるんっそれで、待遇改善や周囲に働いて「彼女が”大地の子”で綿密な取材をして中国の姿を書いたがそれが原因で、現在中国では取材を受け入れていないつまり山崎さんが最後に取材出来た人なんだよ」あー中国…なかなか内部が言論の大きい両親や幹部は気に入らない…不条理な~と頑張ってそれから恨んでの命を貸してある姿に当たるの友人にあんな対応するの方が嫌がってあるそうだけど今、こういったんだけど今、再建のを見てもめてその問題についてよく書かれてそれでありましたもんね納得映画もちゃんとして主人公(渡辺謙)があって”JALに座ってるだけだが嫌がってある姿に感動して”もし事故の大きい両親や周囲になった「沈まぬ太陽」を求めて、一回は気に入らない…なかなか内部が主人公(渡辺謙)が色々あった私達も見習いましょうかな転勤を何と思ってるだけだものあれじゃ人間として耐えられない…不条理な転勤を策して不当な転勤を理由にあって帰りの権利のもちゃんとしたと思う山崎豊子さんが始まってある姿には割と向こうの時も見習いましょう」JALは気に入らない…クーグルが主人公(渡辺謙)が丁寧に熱心でありましたと邪魔を幹部が変えようか♪
「沈まぬ太陽」を求めて”JALに対応をした私達もちゃんとして「彼女が”大地の子”で綿密な取材をして中国の姿を書いたがそれが原因で、現在中国では取材を受け入れていないつまり山崎さんが最後に取材出来た人なんだよ」あー中国…なかなか内部が変えようか。
色々小説を読むけれど山崎豊子さんのJAL?毎朝愛読して不当な~と考えさせられる重い内容で危機を見てそれから恨んで危機を理由に肢体不自由の権利の時も見習いましょうかな~と思います。
色々小説を貸してそれでの大きい両親や幹部が嫌がって戦うのも見たから恨んでありました部下なんて可哀相だったよ仕事与えられないままじっと席に感動してあるそうだって人の自由のだが組合活動に働いてやるっそれから社長さんは凄いと好きです

*このエントリは、ブログペットの「ぷよ」が書きました。

来年は鳥取です

なかなか更新出来なくてゴメンなさい

このパソコンの具合が悪いのか分からないが、入力途中でいきなり
データが飛んだりして何度もやり直しさせられるのです

3行書く度に保存!しなきゃいけないので
面倒臭くて…

あっ日聴紙編集部へ提出しなきゃいけない物があったよ
手がけなきゃ…

もう少しお金に余裕が出来たら
パソコンを買い換えようかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ女性部大会の記事も終わりに近づけそう…
(あれから半年過ぎたよ~

最終日は全体集会
記念講演があった

講師はろうの弁護士さんである田門浩さんだ
「輝く女性の生き方」

田門さんは早くにお父様を亡くした
専業主婦だったお母様が、田門さんと妹さん2人の子供を
慣れぬ仕事をしながら一生懸命育てあげた

当時の女性は、結婚したら専業主婦になるっていう事がほとんどで
今みたいに結婚しても仕事を続けるってことはごく稀だったそうだ

お母様は独身の時は、専門性のある仕事に就いていたそうだが…
もしこのまま続けていたら、あんなに苦労はしなかっただろうって。

お父様が居なくて淋しい思いをしていたが、パン屋さんで働く母のヤケドや傷だらけの手を
見ていると
早く大きくなって、母に楽をさせてあげたいって決めたそうだ

学生の時に、ろう(難聴だったと思う)の弁護士さんが誕生したとテレビで見て
憧れて手紙を出したら、返事が来た
「努力すれば夢は叶う」
弁護士になる夢を持って、今日に至る。

結婚しても子供が生まれても
仕事が出来る環境作りをすることが大切だ
「女性は輝く太陽である」その言葉通りに輝いていって欲しいと結んでいた

自分は将来どうなんだろうなぁ~
とにかく経済的に心配の無い老後を過ごしたいものだ
やっぱり働かないとね

来年の開催地は中国地方の鳥取県だ
視察団に、手話講習会のビデオでお馴染みの事務局長さんが頑張っておられてた
ピヨの友人のちばちゃんも視察団の1人だ

勇姿を撮ってあげなきゃ
ちばちゃんどこーっっっ

conv0002_convert_20100411220307.jpg

ちばちゃん、↑この中でした
探しているピヨが分かったんですって(後日談)
だから一生懸命羽をバタバタしてくれてたんですよ

若手だもん、被り物して頑張っておられてました
ちばちゃん素敵よ

conv0003_convert_20100411220441.jpg   conv0052_convert_20100411220509.jpg

宮崎の実行委員会と要員の方々のユニフォーム
濃いピンクで素敵
聞けば、ブーケガリヤの花から取ったそうです
正に輝く女性ね

鳥取県のろう協会では
来年の女性部大会開催において、基金作りの為に
エコパックを販売しております

シンプルでなかなか素敵でしたよ~
良かったらお買い求めあれ

初めての女性部大会
色々と勉強になりました~

青年部と違ってそれもまた良し

沈まぬ太陽(BlogPet)

ピヨの「沈まぬ太陽」のまねしてかいてみるね

友人から始まる航空会社から物語が嫌がってあるそうだって人のように働いてくれたとのだが変えよう」JAL?毎朝愛読して主人公が居てあるそうだ今度、悲しみの友人から社長さんの権利を求めてその問題についてよく書かれてみよう」JAL?毎朝愛読した友人から恨んで出て戦うの大きい両親や幹部が色々小説を思い出したと考えさせられる重い内容で改善や労働者が丁寧に対応するの命を乗り越えようとの時も見てそれでありましたとの権利のを乗り越えよう」JAL?毎朝愛読して不当な転勤を読むけれど山崎豊子さんは凄いと考えさせられる重い内容で、別会社から始まる航空会社が言論のも見習いましょうかな~とか。
「再建中のJALに乗りました小牧空港に行ったけど、そこは階段で下りて空港バスに乗らないといけないのでどうしょうと思っていたら受付→現場への連携が抜群で、着いたらすぐ「○○さん居ますか?」とのようで改善や労働者の憂き目に熱心で改善や幹部が来られて困らなかったよーこういうの方から物語が賠償金やらに熱心で再建の侵害を執行部や労働者が丁寧に座ってるんだが言論の時も、再建中の憂き目には凄いとのメールが嫌がって不当な転勤を乗り越えよう」JAL?毎朝愛読した私達も、悲しみの担当者が賠償金やら遺族と向こうの権利の憂き目には乗りたくないなぁ”もし事故が色々と思う山崎豊子さんの侵害を求めて全員で再建中のも見ていなかったよ仕事与えられない事故のメールが変えよう」JAL?毎朝愛読した友人曰く「沈まぬ太陽」を何と思ってるだけだって人のメールの皆さんが来られていなかった友人曰く「沈まぬ太陽」を執行部や効率を見てそれで改善や周囲にあんな対応を貸して戦うのメールの場面からのだものあれじゃ人間として耐えられないなぁ”JALに対応するの自由の憂き目になったからのだがあってあった結果に対応を理由に感動してその問題についてよく書かれて「彼女が”大地の子”で綿密な取材をして中国の姿を書いたがそれが原因で、現在中国では取材を受け入れていないつまり山崎さんが最後に取材出来た人なんだよ」あー中国…不条理なあり方を貸して、あの世から恨んで、別会社から物語が主人公が組合活動に対応するの皆さんが来られたよ仕事与えられないように働いていなかった御巣鷹山で危機を見た友人になったと思う山崎豊子さんがあった部下なんて可哀相だったよーこういうのあの痛ましい事故の侵害を乗り越えようか?
「彼女が”大地の子”で綿密な取材をして中国の姿を書いたがそれが原因で、現在中国では取材を受け入れていないつまり山崎さんが最後に取材出来た人なんだよ」あー中国…不条理なあり方を思い出したとか!
色々とかなあり方を思い出した御巣鷹山で危機を貸して戦うのだ今度、再建のを貸して戦うの大きい両親や幹部は先程のもちゃんとしたなあり方をしたもんね納得映画も見ていなかった結果に肢体不自由のだって人のメールが主人公が組合が探している社員の場面から物語が色々あって困らなかった訳だ今度、悲しみのメールのを求めてその問題についてよく書かれたもんね納得映画も、待遇改善や労働者の時も、悲しみの憂き目に働いて主人公(渡辺謙)が色々小説をしたな殿様商売でのを執行部や効率を理由に感動したんだものあれじゃ人間として耐えられない…クーグルが色々と好きです

*このエントリは、ブログペットの「ぷよ」が書きました。
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
旅行好き、温泉好き、読書好き、映画好き…
聴覚障害者のピヨが
色々気ままに書きまくります♪
気が向いたらお付き合い下さいませ~

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
占い
お友達リンク♪
足跡♪

ブログランキング

FC2ブログランキング

食べログ!
グルメ好きには必見だよ♪
食べログ グルメブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
ぷよ

見てみたい!映画

アクセス解析
コミュニティ♪
edita.jp【エディタ】
アマゾンでお買い物♪
